新築と薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族、川原でBBQ

<<   作成日時 : 2017/07/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日、午前中に昨日上棟した我が家の内部をじっくり確認しにいきその後何をしようかと悩んだあげく久々に七輪やりたいと自分が言い出しっぺになり!じゃあやろうと急きょ買い出しに行き自宅の物置からBBQセットを車に積み川へレッツゴーすることとなったいつもは自宅の庭でさっと広げて七輪やっていたが今は仮住まいなのでそうはいかない車で30分くらいの川原まで走って支度したまずついたら娘がまー川で遊ぶとうるさいので一通り準備した後はご飯も食べず川遊びこの時点で12時30分位でお腹がペコペコですまあそんなことはどうでもよく娘は川遊びに専念中やっぱ子供はこうでなくてはね
画像

魚捕まえて楽しそう
その後娘を説得してやっとBBQ開始ですやっとビールにありつけるそんな事をしているときBBQ場にいきなりレッドブルの車が入ってきて中からセクシーなお姉さんが二人降りてきてレッドブルを配りだした興味はあったが無視していたらお姉さんたちが家らの家族の元まできて飲みますかと!家の嫁さんは飲んでいないのでいただいて自分もちゃっかり一本もらった後からしったがレッドブル一缶300円くらいする栄養ドリンクだったてかレッドブルを配りにお姉さんたちがセクシーな格好をして配るなんてそんなことあるんだ!しかもただで
いろいろあったが子供もたちはいつも通り庭でやるのも川でやるのも変わらないかのようにくつろいでお肉やら野菜を食べてくれていたさすが子供はどこでも順応するね
画像

その後また川へまたお魚を捕まえに行き片付けをして帰った
夜は娘の要望で花火をした!花火はやっぱり夏の風物詩だね凄くナツヲ感じながら一日を終えました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族、川原でBBQ 新築と薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる