新築と薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の仲間とBBQ

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月9日(日)会社の仲の良いメンバーで金谷のわっぱ沢親水公園ってところでBBQやってきた三家族と独身一人で全員で大人9人と子供11人、合計で20人集まり大きなBBQ大会となってしまった毎年1回はやる恒例行事だがここまで集まったとはないな当日は朝9時に近くのコンビニに集合しわっぱ沢まで行った?メンバーに地元の人がいたので朝早くから場所とりしてくれていてすんなり準備することができたありがたいBBQの準備をしている間も子供たちはもう川に一直線で着いてすぐに川に入っていた子供はいいなだいたい30分位川で遊んだ後早速BBQ開始です!乾杯と同時にお肉やら野菜やら焼いてひとまずお腹をいっぱいにして次は自分も川へ子供たちと遊びに行った川は冷たくて気持ちよかった子供たちはカニを探したり泳いだりみんな楽しそうだった自分も飲んだり川入ったりお肉食べたりみんなと話したり充実した楽しいBBQだった
画像

この写メは着いてすぐ子供たちが水着に着替える前にとった写メ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会社の仲間とBBQ 新築と薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる