新築と薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でお散歩

<<   作成日時 : 2017/06/24 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から食器棚のアウトレット商品を見に行ってきた!
食器棚はあったが自分たちが探しているような食器棚がなく不発に終わってしまった、少し期待していただけにショック
でも他の家具なんかも安くてなかなか見応えはあった!何故か年配の方が多くホワイトボード六個やマット五個など絶対にそんなに使わない物などを大量に買っていた!持ち帰ってどうするのだろう
他人のことはまあいいや!自分たちは案外アウトレット家具屋が早く終わってしまった為お昼ご飯をスーパーで買って公園へ行った!
子供たちつまらない家具屋に付き合ってくれてありがとうと言わんばかりに公園で水遊びさせてあけた!自分も水浸しになって楽しんだけどね
公園で遊んだ後はスーパーで買い物をして今借りぐらししているバンガローなみのアパートに帰宅した!
夕方は薪ストーブの本契約の為、薪ストーブ社の社長Kさんがアパートまではるばる来ていただき契約をした
薪ストーブ!!!凄い興味や期待、やっていく自信はあるが実際にどうなるかは今後ブログで記録していく!薪ストーブ!なかなか奥が深すぎて、不安で不安で面白い
最後に今日の公園!
画像

左に写っている娘の次に蓮の花が綺麗だったので写メした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園でお散歩 新築と薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる