新築と薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京まで出張!

<<   作成日時 : 2017/06/23 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は東京まで出張というか講習にきた!やっぱ東京駅周辺は毎回迷うなんとか会場まで行くことができ無事に講習を終える事ができたしかし眠かった
出張だが毎年2,3回くらい会社で行かせてもらっている?
これまで東京、千葉、塩釜、徳山、長崎と他にもいろいろと行かせたもらい、移動は疲れるがとても良い経験をさせてもらっている
知らない土地に行き知らない人と話すってこんなことが無い限りあまり無いことなので貴重だと思う!少し疲れるが好きなほうだ
今は帰りの新幹線の中だが、早く帰って子供たちの顔をみてビールでも飲みゆっくりしたい
明日はB級家具のセールがあるのでそこで新築に設置する食器棚を見に行く!安くていいのがあるといいな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京まで出張! 新築と薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる