新築と薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログ!

  作成日時 : 2017/06/22 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初ブログです!
我が家の新築と新築に薪ストーブ設置とこれからイベント事が増えていきそうなので我が家庭の出来事などを日記感覚で記録していきたいと思う?
まずは家の事だか現時点では基礎工事が完了している!今はこんな感じだ〓
画像

かわいい息子の顔が出せなくて残念だけど!
新築を考えだしてからここまでくるのにほんとにいろいろとあった?ハウスメーカー選びから始まり予算のこと間取り、内装、外装、外構!まだ終わった訳ではないがほんとにいろいろとあった!
家を買うというのは人生でももっとも高い買い物だと思うのでそんな簡単には話が進まないものだなと実感した!
まあこんな感じでやっと基礎完了まで進んでいる状況だね〓
これから新築の進捗状況や薪ストーブの事、家庭の出来事についてもブログを更新してこのイベント盛りだくさんの時期を記録に残して行きたい〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ブログ! 新築と薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる